« 【アマウント】 | メイン | AUD2万ドル買ってしまった・・・ »

ここをクリックして、他の株ブログを見る。いろんな株ブログもとても参考になります!

ひまわり証券

いま、外国為替証拠金取引(FX)で使っている会社は、【ひまわり証券株式会社】です。ひまわり証券では、Web上でのオンラインセミナーやひまわり証券主催のいろんなセミナーもあったりして、初心者でも一から外国為替証拠金取引(FX)をスタートできると思ったからです。

ぼくが、ひまわり証券でFXの口座を開設した流れを簡単にご紹介します。

  1. Web上で資料請求
    ひまわり証券株式会社のリンクから口座開設資料を取り寄せることができます。デイトレ口座もありますが、デイトレだと一日でポジションを決済しないといけません。最初は、通常のマージンFX口座を開設しましょう。
  2. 口座開設書に必要事項を記入して返送
    2~3日で口座開設書が届きます。それに必要事項を記入して返送します。このとき、FXの仕組みについてのガイドブックも一緒に送られてきます。口座開設の準備が整うまで、ガイドブックなどで勉強しておきましょう。
  3. ひまわり証券の方から電話確認
    FXの取引はレバレッジをかけることができるため、リスクをきちんと認識しているかどうかの電話確認があります。ひまわり証券に口座開設書が届いたら、まず、その旨のメールがやってきます。フリーダイアルで自分から電話してもいいですし、メールに都合のいい日時を指定して電話をかけてもらってもどっちでもいいです。
    時間は、だいたい10分程度です。
  4. 口座開設完了
    電話確認が終わったら、もう口座開設完了です。取引ページにログインするログイン情報を資金を入金する口座情報が送られてきます。
  5. FXトレード開始
    指定された口座に入金すれば、FXのトレードの準備は完了です。入金の確認もめちゃめちゃ早かったです。入金した1時間後ぐらいには、入金確認のメールがやってきてシステムに反映されていました。
    これで準備が整ったので、FXのトレード開始です!!
【ひまわり証券株式会社】

投稿者 Gene : 2005年09月21日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.n-study.com/mt/mt-tb.cgi/807

このリストは、次のエントリーを参照しています: ひまわり証券:

» 外国為替保証金取引ならアリーナFX from FX FXトレード
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月01日 22:10

» 外国為替FX会社比較 from 外国為替FX市場-FX・外為・外国為替証拠金取引情報サイト
サービス名    通常手数料 デイトレード手数料  【FX会社名】  新規建決済新規建決済スプレッド取扱単位 外貨ネクスト 【外為どっとコム】 500円 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月09日 23:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?