この部分の広告を募集しています。詳しくはこちら
HOME > ベンダ資格受験記 > Cisco CCNP/CCDP BCMSN642-811J受験記(KEZさん)

Cisco CCNP/CCDP BCMSN642-811J受験記(KEZさん)

(2005年02月08日)

【受験試験】642-811J BCMSN

【受験日】 2005/02/04

【合否】 Pass

【得点】893/755

【Score Report】

・Technology 85%
・Implementation and Operation 91%
・Planning and Design 100%
・Troubleshooting 62%

【参考書、問題集】

ネットワークのおべんきょうしませんか?(BCMSN問題集)

【試験の感想】

公式TXTから目を通していったのですが、論点を掴めない日本語に苦労しました。 合格はGene様の問題集のおかげです。
さて、肝心の試験ですが時間的には30分も余ってしまい余裕でした。範囲は、マルチキャスト・VLAN・VTP・STP・RSTP・HSRPが中心でした。とくにマルチキャスト・VTPの出題の多さには驚きました。並べ替えが一問(HSRPのステート)、シュミレーションが一問でした。
 
このサイトで誰か言われてましたが、英単語の試験だと。。。。
その表現はぴったりです。

【何か一言あれば】

10章のメトロイーサも一問でましたが、常識の範囲です(私は10章に目も通してません(笑))

この部分の広告を募集しています。詳しくはこちら

コメント

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)