« 朝?じゃないよね? | main | ターミナル? »

January 25, 2006

Good Morning Tokyo

3:30AMです。

本日は電子音目覚ましの奮闘もあり、なんとか起きれたという感じですね。

そういえば自宅ラバーズとして、まだ自宅ラボ公開してなかったので公開します。

こんな感じです。

DSCF0079.JPG

一番上が土岐麻子のStandard Jazzです。その下は最近お気に入りのTHE BOSSA NOVAと平井堅のベストと続きます。

ってCDの紹介してどうすんねん!

失礼しました。

一番上が2950でその下が2522です。2522は自分で入手できなかったため、最近CCIEに合格された方にお借りしています(大変重宝しています!!)。その下4台は2514と2501ですね。あと1台あったのですが、最近メモリがご臨終状態になりました。

この頃比較的順調に朝起きられていますが、インフルエンザが気になります。予防接種受けてません。まだ受けられるかな?

author aglogin : January 25, 2006 03:30 AM

post a comment

はじめまして,はっとと申します。
AGさんのブログを読んでいたら,「自宅ラバーズ」の文字を発見しました。
思わずキラーン☆という感じです(笑)

一見すると,ルーターがアンプとかミキサーに見えますね(笑)。
あと,ルーターと上のかわいいラジカセとのミスマッチ感が。私の心をぐっとつかんで離しません(笑)。

もしよろしければ,私のブログでAGさんのラボをご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
あと,CCstudyに「自宅ラバーズのお友達」というリンク・ページがあるのですが,もしよろしければ,上の画像付きでAGさんのサイトにリンク張らせていただけると嬉しいです。
返事お待ちしております^^

author はっと : February 7, 2006 02:20 AM

はっとさん

はじめましてAG(えーじー)と申します。
返事が遅れてしまってすみませんでした。

私の愛用のラジカセを褒めて頂き大変嬉しいです。なかなか捨てれずにずっと使っています。

こんな写真で宜しければどうぞ使ってやってください。

P.S
CCStudyのサイト初めて拝見いたしました。凄い充実度ですね。これからちょくちょくお邪魔して勉強させていただきますね。

author AG : February 12, 2006 05:59 AM

AGさん,お返事ありがとうございました。
近いうちに,「突撃!隣の自宅ラボ」紹介させていただきますね。
どうぞ気軽に遊びに来て,書き込んでもらえると嬉しいです^^
(ラボ・シナリオの変なところがあったら指摘してください^^;)

AGさんのブログ,いつも勉強させてもらっています。
特に英語が苦手な自分にとってはとても励みになります。
今後ともよろしくお願いします。

author はっと : February 12, 2006 10:00 AM

comment




Do you want to save?