« Good Morning Tokyo | main | 空回り »

January 26, 2006

ターミナル?

3:00AMです。なんかこのスタートが気に入ってしまいました。

なんか皆さん話題にしてるんで私もついでに。

使用ターミナル。私は俄然気になります。もちろん1回も受けたこと無いのでどんな環境や状況に惑わされるかわからなくて不安という意味でなんですけどね。

新宿というホームグランドとは言え、余計なdistractionを感じない為に事前に除ける不安要素は全部除いておきたいという意識があります。まぁそれで稼げるほんの5,6分が必要になるようでは合格には程遠いのかもしれないなぁとは思っているんですけどね。

いずれにせよ、初受験ちょっとドキドキします。

author aglogin : January 26, 2006 03:07 AM

post a comment

AGさん、こんばんは。

私は3時なんてとても起きられませんが、5時前にはがんばって起きる努力をしています。なので、起きられない日もあります(笑)
起きてすぐBlogを書くと多少頭の体操になって、勉強を始めるころには目が覚めますよね。

あとLabまで1月ぐらいですか?
お体に気をつけてがんばってください。

author Koichi : January 27, 2006 07:45 PM

Koichi-san,

コメント有難うございます。

3時に起きるのはやはり辛かったです。週末死んだように寝てしまいました。やっぱり睡眠は大事です。一定のリズムで生活できるのが一番なのですが、なかなか難しいですね。

ラボは延期したので3月中旬の予定です。でもまた延期しようか迷ってるんですが。かなりへたれてます。

author AG : January 30, 2006 01:16 AM

comment




Do you want to save?