« ヒューマンアカデミー 医療・福祉・介護講座一覧 | メイン | アフィリエイトで稼げるノウハウを習得! アフィリエイター講座 »

ゼミネットTVのEラーニング

ゼミネットのEラーニングの特徴

世は、光ファイバやADSLのブロードバンド時代。ブロードバンドだからこそ、よりEラーニングが効果的になってきますね。いつでもどこでもインターネットにつながれば、オンラインで資格取得のための勉強ができるます。

Eラーニングといっても難しくないです。パソコンにあまり詳しくなくても、ゼミネットTVの講義はTVを見ている感覚で行えます。クリックできればOKです。パソコンが苦手な人でも、クリックできるだけだったら大丈夫ですよね?

Eラーニングって、集中力を保つのが大変だったりします。いつの間にか寝てしまったりなんてことがよくあります。その点、ゼミネットTVの講義は集中できるように、1単元10分~20分という長さです。これぐらいだったら、講義に集中できますし、ちょっと空いている時間にも勉強ができますね。

講義で使う解説資料は、自由に印刷できるPDFなので、予習・復習や携帯に便利です。

ゼミネットの講座は? 講座名と講義資料、受講料一覧

ゼミネットTVの講座は、現在以下のようなラインアップです。

講座名 講義時間 解説資料
(PDF)
総受講料
日商簿記3級講座 20時間 410枚 ¥8,300
日商簿記2級講座 55時間 1150枚 ¥24,900
第二種証券外務員講座 30時間 830枚 ¥13,000
初級シスアド講座 55時間 970枚 ¥32,500
基本情報技術者 93時間 2880枚 ¥43,500
宅建講座 128時間 2140枚 ¥41,500
マンション管理士・管理業務主任者講座 100時間 2220枚 ¥38,000
行政書士講座 165時間 3890枚 ¥62,500
ビジネス実務法務3級講座 20時間 430枚 ¥9,600
第一種衛生管理者講座 38時間 450枚 ¥9,800
福祉住環境コーディネーター3級講座 25時間 520枚 ¥12,000
FP2級・3級講座 152時間 3940枚 ¥48,500
DCプランナー2級講座 39時間 1310枚 ¥21,000
中小企業診断士講座 270時間 9120枚 ¥90,000

受講料は、上記以外一切かかりません。そして、いつでもどこでも何回でもアクセスし放題のシステムです。万が一、資格試験に不合格の場合は、無料で再受講できるというアフターフォローも万全です。

まずは、下記のバナーをクリックして10日間のお試し無料試聴でゼミネットの講座を体験してみましょう。