ケイコとマナブ 脱フリーター 就職への道

脱フリーター 就職への道
やりたいシゴトをやっている人のライフスタイルを学ぶ
「仕事のやりがい」や「業界」で就職へのステップとなる、スクールを探すことが可能。フリーターから抜け出し、就職した先輩たちの事例を紹介しています。

ケイコとマナブ 高校生のための仕事&スクール大特集

高校生のための仕事&スクール大特集
なりたい自分とやりたい仕事が見えてくる!
「やりたいこと」や「好きなこと」から専門的なスクールが探せるコーナーです。関東・関西・東海のスクールを紹介しています。

ケイコとマナグ 分野別スクール講座一覧

分野別 スクール講座一覧
16の分野別のスクール&レッスン講座検索です。
希望の分野で絞り込んだスクール&レッスン講座の検索ができます。体験レッスン申し込みや資料請求にどうぞ。

ケイコとマナブ お仕事カタログ

お仕事カタログ
分野別・スタイル別に、多数のお仕事を紹介!
収入の目安・必要なスキルや資格・仕事の適性・雇用形態など、あらゆるお仕事の”中身”を紹介しています。

ケイコとマナブ 資格・検定カタログ

資格・検定カタログ
語学やビジネス系など、多数の資格を徹底的に紹介!
資格の注目度・稼げる度・学び方・受験費用・合格率・取得者の傾向など情報もりだくさん!あなたの力になる資格が見つかる!

ケイコとマナブ 独立・転職のためのスクールガイド

独立・転職のためのスクール情報
IT・Web、整体・カイロetc. 業界の最新事情からスクールの魅力までを徹底解説しています。独立・転職を考える方は、情報収集のため、資料請求しましょう!