ベッテル初優勝

(所属カテゴリー:F1ネタ---投稿日時:2008年9月19日)

F1史上101人目のウイナーはベッテル!

あっと驚いたベッテル初優勝。表彰台で、ドイツ&イタリア国歌というシューマッハ以来の組み合わせが聴けて、すごく懐かしかったですねぇ。それにしても、元ミナルディがずいぶんと成長したものです。本家レッドブルを完全に圧倒しています。
クルマの調子もいいみたいですが、やっぱりベッテルの腕が相当いいみたいです。雨の難しいコンディションの中、落ち着いた走りで見事初優勝。
そういえば、表彰台のベッテル、コバライネン、クビサはみんな今年の初ウィナーで、昔のセナ、プロスト、マンセル、ピケなどたくさんのウィナーが登場した時代になっていきそうで楽しみです。

それに対して、同じくホームグランプリのフェラーリの不甲斐なさときたら・・・ライコネンは序盤不発で、終盤ファステストラップ記録。それじゃぁ、遅いんだよなぁ。今季9回もファステストラップを記録しているのに、ランキング4位だし。
マッサは、予選でハミルトン(とライコネンも)が沈んだから、ポイントリーダーを奪い返すのに絶好のチャンスなのに、活かしきれずに結局1ポイント差を詰めただけ。残りのレースもあとわずか、フェラーリはチャンピオン防衛できるのか、ちょっと心配になってきてしまいました。

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク