コンテンツ提供のご案内

ITエンジニアの学習方法に、困っていませんか?
『ネットワークのおべんきょしませんか?』が
あなたの会社の成長をお助けします!

当サイト『ネットワークのおべんきょしませんか?』の豊富なコンテンツを貴社のエンジニア研修やWebサイトに使ってみませんか?

社員を一人前のITエンジニアに育てるのには様々な苦労が伴います。

外部に研修を委託すると :費用がかかる
:大人数での研修になるのできめ細かいサービスは期待できない
:1日何時間、などの制約がある
:事後の質問や疑問などは、結局社内の人材を使って解消する必要がある
自社内で研修を行うと :他の社員の時間がとられる
:教材の制作にコストがかかる
:指導体制が整っていないので非効率的
:個人の裁量に任せすぎると資格の取得が遅い

どちらを選ぶとしてもコスト(自社内の場合は人件費等)が随分かかってしまいませんか?
そういったお悩みを『ネットワークのおべんきょしませんか?』がお助けいたします。

メリットは大きく分けて3つです。

  • 貴社の人材育成・資格取得支援にご利用いただけます。
  • 貴社サイトのコンテンツとしてご利用される場合、コンテンツページが豊富になります。
  • コンテンツページの増加によるSEO効果・貴社サイトの閲覧数増加が見込めます。

提供コンテンツとしてご利用いただける総コンテンツ数は現在のところ290以上。
これらの全てを貴社のWEBサイトに転載することも可能です。
コンテンツに関しては毎週、追加・修正を行っています。CCNA/CCNPをはじめとするCisco資格、
テクニカルエンジニア(ネットワーク)、ドットコムマスターの試験勉強や仕事上のリファレンスとして
多くの方にご覧いただいているコンテンツです。
貴社の人材育成に役立つことはもちろんですが、これらのコンテンツを貴社のWEBサイトに掲載することで、
大幅にコンテンツ数が増え、貴社サイトのアクセス数の増加が見込めます。
また、当然ながら豊富なコンテンツページには様々なネットワーク関連用語が組み込まれております。
それによるSEO(Search Engine Optimization)効果もあります。

『ネットワークのおべんきょしませんか?』
総コンテンツ数:  550以上

アクセス数グラフ

ユニークユーザー数をご覧ください。
当サイトはネットワーク技術に強い関心のある方々から多くのアクセスを頂いています。
アクセスの大半が大手IT企業からということからも、
ネットワークエンジニアとして実務に携わっている
たくさんの方々にご利用頂いていることが分かります。

昨今もITエンジニアの需要増加は止まらず、
貴社においても人材の育成に苦心されていることと思います。
そういった現状と比例するように、当サイトのアクセスも高い水準を保ちながらも増加の傾向があります。
貴社と貴社の人材の成長を助けるツールとして是非、
『ネットワークのおべんきょしませんか?』の解説コンテンツをご利用ください。

//www.n-study.com/network/ 以下のコンテンツをご自由にご利用いただけます。

  • 貴社のエンジニア研修の教材としてプリントアウトし配布する。
  • 社内研修用ページとして社内LAN上に丸ごと転載する。
  • 貴社のwebサイトの1コンテンツとして公開するどのようなご利用方法でも構いません。
    (但し、このページ末尾にあるコンテンツ利用規約にご同意頂きます)
ミッション

上記のような主旨で運営しているwebサイトのコンテンツご利用となりますので、
ご利用希望を頂いた場合でも、当サイトの運営指針とそぐわない場合は
ご利用をお断りする場合があります。予めご了承下さい。

ご利用料金

■コンテンツご利用料金

月額計算でのお支払いになります。
掲載期間中は月額63,000円(税込み)をお支払いいただきます。

//www.n-study.com/network/ 以下のすべてのコンテンツを、
貴社の研修やWEBサイトのコンテンツとしてご利用いただけます。

300ページ近いコンテンツがあり、
1ページあたりの単価は約210円程度という計算になりますので、
他にはない低価格でコンテンツをご利用になれます。
※なお現在の料金はコンテンツページ数の増加に伴い随時、改定する可能性があります。

■コンテンツ利用規約

以下の利用規約にしたがって、ご利用していただきます。
  • 内容を著しく変更しないでください。
  • コンテンツの最後に「(C) Office N-study」の著作権表示を入れてください。
  • コンテンツ利用契約が終了したら、貴社Webサイトよりすみやかにコンテンツを削除してください。

現在、当サイトの主旨にご賛同いただける企業様からのコンテンツ利用ご希望を募集しております。
もし御社も当サイトの運営指針にご賛同いただけましたら、コンテンツ利用をどうぞご活用ください。

■お申し込みフォーム

社名
御社Webサイト
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
確認のためにもう一度入力して下さい。
電話番号
ご利用目的
社内教育、Webサイトのコンテンツとしてなど

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク

スポンサードリンク