« 円安の流れについていく・・・ | メイン

ここをクリックして、他の株ブログを見る。いろんな株ブログもとても参考になります!

NZドル売れてしまった

NZドル売ってしまいました。急な下落にそなえて、直近の高値から計算した利益の25%分が下がったら決済するように注文していて、11/2にそれに引っかかっちゃいました。

一番高いときで、スワップ金利も含めて24万円強の利益があったんですけど、結局、183,490円の利益になりました。どうせなら24万円でって思うけど、それは至難の業なので、あきらめます。

NZドルのポジションを取ったのが、10/6だったので、1ヶ月弱のトレードでこれだけの利益になったのはよしとします。

といっても、単純にラッキーだっただけで、これからも同じように何も考えずにポジションを取ったら、大やけどすると思うので、もっと勉強します。

NZドルトレード記録
10/06 50,000買@79.10 11/02 50,000売@80.65 損益=77,500円 スワップ金利 20,245円
10/06 50,000買@79.34 11/02 50,000売@80.65 損益=65,500円 スワップ金利 20,245円

為替差益=143,000円 スワップ金利計=40,490円 合計=183,490円

投稿者 Gene : 2005年11月03日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.n-study.com/mt/mt-tb.cgi/907

このリストは、次のエントリーを参照しています: NZドル売れてしまった:

» FX最終兵器 from 情報商材・スーパーマーケット
最終兵器 CYBORG FX シンプルの極致が、ここにある。FX最終兵器 最終兵器 CYBORG FX 販売者 藤原 達郎商品情報 FX商材を買い重ねてみたが、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月11日 21:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?