« ボリンジャーバンド | メイン | 現在の保有銘柄 »

ここをクリックして、他の株ブログを見る。いろんな株ブログもとても参考になります!

損切り

まったく更新できていませんでした。トレードの勉強もぜんぜん・・・もっとタイムマネジメントをしっかりして、トレードの勉強ができるようにしないといけませんね。
前回のエントリでボリンジャーバンドのボラティリティブレイクアウトになるかも?って思って買ったハマキョウレックスですが、ズルズルと値を下げていってしまい、損切りラインに到達してしまったので、損切りしました。今年初めてのトレードがいきなりマイナスです。ま、仕方ないですね。もっときちんと自分なりのシステムを確立する必要性をひしひしと感じます。

2005/2/21 東証9037 ハマキョウレックス 株価:4270円 株数:100株
2005/3/22 東証9037 ハマキョウレックス 株価:4080円 株数:100株
損益:-23,660円(手数料:4660円)

投稿者 Gene : 2005年03月27日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.n-study.com/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

コメントしてください




保存しますか?