« ひまわり証券 | メイン | 【ECB(European Central Bank)】 »

ここをクリックして、他の株ブログを見る。いろんな株ブログもとても参考になります!

AUD2万ドル買ってしまった・・・

【ひまわり証券株式会社】の注文のシステムになれようと思って、いろいろさわっていたら、間違って注文出しちゃいました・・・

それで、オーストラリアドル2万ドル買ってしまった。う~ん、高いところで買ってしまったような気がする。買ったら、ちょっと20銭ほど下げてしまったマイナスになっちゃった・・・。ま、いまはあんまり為替差益を狙わずにスワップ金利がもらえるってことを実感しようと思っているので、しばらく様子を見ます。

現在のポジション
2005/9/20 14:38 NZD/JPY 買 10,000 78.31
2005/9/21 21:17 AUD/JPY 買 10,000 85.84
2005/9/21 21:21 AUD/JPY 買 10,000 85.81

投稿者 Gene : 2005年09月21日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.n-study.com/mt/mt-tb.cgi/808

コメント

コメントしてください




保存しますか?