クルサード、いよいよ現役引退

(所属カテゴリー:F1ネタ---投稿日時:2008年7月 4日)

クルサード、今季でのF1引退正式発表

アイルトン・セナの事故で、急遽ウィリアムズからF1デビューしたのが94年。もう14年のキャリアを持つベテランになってしまっていました。最近は、なんかミスが多くて単独or巻き添えでリタイアすることが多かったような印象ですね。
クルサード自身のブログで、あーだこーだとすっかり評論家なので、来期以降はどっかのテレビのコメンテータにでもなるのかなぁ。レッドブルにはベッテルが昇格してくるそうで、F1の世代交代がどんどん進んでいっているようです。

あとは、バリチェロいつまで走るつもりなんだろ。バリチェロよりは琢磨の方が安定して速いと思うので、ホンダは琢磨復活させてくれたらいいのに。

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク