淡々とした上海GP

(所属カテゴリー:F1ネタ---投稿日時:2008年10月21日)

フェラーリ、中国GPでの低迷を分析

先週末の上海GPは、淡々としたレース展開で退屈なレースでした。途中、思わず寝てしまった・・・予選でハミルトンに前に出られてしまったら、あとはスタートで逆転するしかなかったんですが、スタートをキレイに決められてしまい、あとは為す術なし。かなりあからさまにライコネンがマッサに順位を譲って、ダメージを最小限にしたものの、7ポイント差はキツイ。

去年のライコネンも最終戦でハミルトンと7ポイント差だったんですけどねぇ。去年はハミルトンは中国GPで大ポカやらかしてそれを引きずっていたような感じがしましたが、今年はなんとなく上り調子っぽいのでどうなるやら。

マッサの母国GPなので、ホームパワーでなんとかして欲しいものです。コンストラクターズはもう大丈夫そうですが、マッサのチャンピオン獲得見てみたいです。がんばれ、マッサ!!

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク