PS3 THE EYE OF JUDGMENT(EOJ) プレイ日記 2008.11.01

(所属カテゴリー:ゲーム(GAME)---投稿日時:2008年11月 1日)

今日はがっつりと対戦しました。

1戦目 後攻 勝 +0.4 土多めのデッキ
相手の手札の引きが良くて、こちらがウルトラレアまったく引けないままにアルレイ、ヴリトラと出されてやばかった。アルレイはセントリーで瞬殺。ヴリトラは、やっと引けたカルロ・ディースで防衛を持つ長銃ドワーフと一緒に撃破。相手はカルロ・ディースの威圧を忘れていたみたいで、チェックを外せずに勝利。

2戦目 先攻 負 -1.0 リセット
フランス人のリセットデッキ。うざい・・・いまのデッキにはカデナ入れていないので、早く失敗を引きたかったけど、引けなかった。相手のマナがかなりたまってきて、もうどうしようもない。

3戦目 後攻 勝 +0.05 スターター
参入者。純粋なスターターデッキのよう。プレイングは、慣れないとこんなものって感じ。昔の自分もこんな感じだったなぁと・・・

4戦目 先攻 勝 +0.05 土多め
また参入者と思ったら、デッキやプレイングが明らかに経験者。サブアカウントか・・・本気を出して地を破す轟翼の咆哮で完勝。

5戦目 後攻 勝 +0.55 バランス
ポイント70オーバーの人との対戦。相手の手札の引きが悪かったのもあったみたいだけど、マナを無駄遣いさせるようにクリーチャーをおいていったらあっさり勝利。

6戦目 先攻 勝 +0.2 土多め
ライカン3枚積み、攻城弓3枚積み、長銃ドワーフ3枚積みとなかなかアグレッシブなデッキ。変身失敗ライカンと攻城弓の間に召喚したジルバが長く生存、なおかつウォマックも安全圏に召喚してマナリッチモードで完勝。

7戦目 後攻 勝 +0.05 透明・憑依
パス・パスときたので、リセットかと思いきや透明猫でビックリ。さらにそのあとゴーリの祭壇からアンフィーサも出されて、かなりピンチ。クリーチャー数で勝っていて、なおかつ無理してアンフィーサまで出したのでマナが続かなくなり、からくも逃げ切る。危なかった・・・

うざいリセットデッキだけに負けてしまいました。相手のプレイングはあまりうまくなかったのに、こちらのカードの引きもよくなかったので、結局負けてしまったのが悔しい。まぁ、でもトータルでポイントがプラスでいよいよAAAランクまだ到達することができました。


THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱 THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱

PS3 融合型TCG THE EYE OF JUDGMENT アイ・オブ・ジャッジメント 機神の叛乱 ブースター BOX PS3 融合型TCG THE EYE OF JUDGMENT アイ・オブ・ジャッジメント 機神の叛乱 SET.2 ブースター BOX THE EYE OF JUDGMENT BIOLITH REBELLION~機神の叛乱~SET.1/SET.2公式ハンドブック (ホビージャパンMOOK 231) PS3 融合型TCG THE EYE OF JUDGMENT アイ・オブ・ジャッジメント 機神の叛乱 SET.2 テーマデッキ 5種 アソート BOX リトルビッグプラネット(「ピポサルコスチューム」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 実寸大リビッツ人形付き

by G-Tools

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク