「究めるBGP」勉強会、無事終了しました。

(所属カテゴリー:日常---投稿日時:2008年6月 6日)

先日の「究めるBGP勉強会」には、全部で6名のCCIEホルダー、受験者の方が来てくださいました。

ぼくが講義形式で原稿の内容を説明していくという流れだったんですが、勉強になることがたくさんあって、とても有意義な時間でした。

ホントは全部の章でやりたいんですが、時間的に厳しいです。6月の後半にBGPの一番の特徴であるポリシーベースルーティングについての勉強会をやろうと思っています。

さて、今日もメルマガ出したら原稿執筆にがんばります。今日は4章のトランジットASを終わらせる予定です。

最近、蒸し暑くなってきたので、ルータの排熱が気になります・・・

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク