最近のプリンタ複合機はすごい

(所属カテゴリー:日常---投稿日時:2008年8月 4日)

こないだ新しいインクジェット複合機を購入したんですが、最近のプリンタの高機能化はすごいですね。

買ったのはCANONのPIXUS MX850です。

キヤノン PIXUS MX850

B0015AX1FU

関連商品
キヤノン インクタンク BCI-7e 4色 (BK/C/M/Y) +BCI-9BK マルチパック BCI-7E+9/5MP
医療辞書'08 for ATOK
Canon C-6500U2 キヤノンプリンタ専用USBプリントサーバ
Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS (アイビス) HF10 iVIS HF10 (内蔵メモリ16GB+SDカード)
KING JIM PROテ-プ ベ-シックパック12ミリ幅 SC126T
by G-Tools

デフォルトでイーサネットのポートがついていて、ネットワークプリンタとして利用できるし、両面印刷を自動で行ってくれたり。給紙カセットもかなりの枚数が入って便利です。

でも、インクの詰め替えができにくいようになってしまったんですね。インクタンクにICチップをつけて管理しているなんて・・・
ま、プリンタ本体よりもインクで利益を上げる構造だから仕方ないですかねぇ。

次にプリンタを買うときは、もう一般家庭でもカラーレーザが当たり前になっているかもしれません。

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク