BCMSNテキストが書籍化されました

(所属カテゴリー:日常---投稿日時:2008年9月24日)

Webサイト上でPDFで販売していたBCMSNv3テキストが日経BPさんより書籍化していただきました。


Cisco CCNP BCMSNテキスト 642-812対応
Cisco CCNP BCMSNテキスト 642-812対応
Gene

関連商品
新版 徹底攻略Cisco CCNP BCMSN 問題集 [642-812J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略) (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)
by G-Tools

BCMSNは企業のLANを構築するためのさまざまな技術を問う試験です。試験に合格するために必要な知識だけでなく、実際にLANを構築するときに必要な考え方も踏まえて執筆しています。

特にVLANやVLAN間ルーティングは、企業のLANがインフラとしての役割を果たすためにとても重要です。BCMSNテキストでもVLANとVLAN間ルーティングについて、その仕組みを学んで実際に応用できるように執筆しました。試験対策として「だけ」ではなく、企業LANを構築する際に参考にしていただければ幸いです。

日経BPさんより、メルマガ読者の方へのプレゼント用にBCMSNテキストをご提供いただきました。詳しくは、メルマガ「ネットワークのおべんきょしませんか?」をご覧ください。

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク