マトリックス コンプリート・トリロジー予約しました

(所属カテゴリー:日常---投稿日時:2008年9月 4日)

マトリックスのBlu-rayが余計なオマケなしに発売されることになったそうで。前に発表されたときには、ネブカデネザル号の模型がついていて、そこにィスクを収納できるような仕様だったのですが、「う~ん、きっと邪魔になぞ」と思って、スルーしていました。
ウチには、ガンダムのプラモとかフェラーリのミニカーなどいろいろとオモチャあって、置き場所に困ってしまいそうなんですよね。

そのうち、オマケなしが出るだろうと思っていたら、案の定、発表されました。部作のセットで14800円ですか・・・1枚5000円でちょい高いけど、Amazonだと引されて11000円そこそこの値段になっていたので予約しました。

マトリックスの1作目って、もう10年ぐらい前になるんですよね。10年近く前作品ですが、Blu-rayでどれぐらいの画質になっているか楽しみです。

マトリックス コンプリート・トリロジー (Blu-ray Disc)
キアヌ・リーブス, ローレンス・フィッシュバーン, キャリー=アン・モス, ウォシャウスキー兄弟

マトリックス コンプリート・トリロジー (Blu-ray Disc)
ショーシャンクの空に (Blu-ray Disc) スタンリー・キューブリック コレクション (Blu-ray Disc) コンスタンティン (Blu-ray Disc) JUNO/ジュノ (Blu-ray Disc) ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス(Blu-ray)
by G-Tools
Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク