PS3が壊れた・・・

(所属カテゴリー:ゲーム(GAME)---投稿日時:2009年9月18日)

PS3が壊れました・・・
2年半ぐらい前に買った初期型の60Gバイトモデルです。ガンダム戦記をプレイ中、急に電源が落ちました。そのあと、1回だけ起動したものの、またすぐに電源が落ちてしまいました。あとはずーっと電源すら入りません。電源を入れようとすると「ピピピッ」という音ともに電源が落ち、赤いLEDが点滅状態に。調べてみると、基盤が壊れてしまった故障のようです。

とりあえず、火曜日に修理に送りました。基盤交換で16800円コースになるでしょう、きっと。基盤交換するのはいいんですが、そうするとハードディスクの初期化が必要になるようです。いままでのセーブデータなどがすべて消えます。最近のゲームは、セーブデータをコピーできないのも増えているので、この仕様をなんとかしてもらいたいものです。

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
おすすめ平均
starsちょっとまったー
stars注意。
stars嘘いくない
stars買って良かったPS3
stars何か

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク