B'z ニューシングル「MY LONELY TOWN」

(所属カテゴリー:B'z---投稿日時:2009年10月16日)

B'zの新曲が発売されたので、恒例の延々リピートタイムに入っています。

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付) B´z

VERMILLION RECORDS 2009-10-14
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
star元気が沸きます。
starカッコイイ
starなんだこれ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「MY LONELY TOWN」の歌詞が深いです。「イチブトゼンブ」に共通している部分があるように思いました。

人は一人で、完全に他の人とわかりあえることはできない。でも、一人では生きられない。誰か理解しようとしてつながって生きている

こんな想いが強く出ているように感じました。

今年はライブがなくて、とても残念なのですが、来年の1月からのライブ開催が決定しました。もちろん参戦予定。今年の分も合わせて2回は行きたいです。来月から年度末にかけて、かなり忙しくなりそうなんですが、B'zのライブを楽しみにしてがんばりたいです。

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク