6/28 ブルーノート東京 Larry Carlton & Tak Matsumoto "TAKE YOUR PICK"

(所属カテゴリー:B'z---投稿日時:2010年6月29日)

6/28にブルーノート東京のLarry Carlton & Tak Matsumoto "TAKE YOUR PICK"に行ってきました!!至近距離で松本さん見られました。たぶん10mぐらい。ギターの弦の上を奔る松本さんの指の動きまではっきりと確認できるぐらいでした。

ラリーさんについては、あんまりよく知らないのですが、生で演奏されているのを見ると、とてもかっこいい。あとドラムを担当されていたビリーさんは、一見、普通のおじさんにしか見えなかったです。それなのに、ハードなドラムもビシッと決まっていてかっこよかったです。

アンコールの最後の「#1090 [千夢一夜]」は最高でした。ミュージックステーションのエンディングテーマですね。高校~大学のころ、好きでよく聴いていたのを思い出しました。そんな大好きな曲が生で聴けたのは一生の思い出です。こんなに近くで松本さんを見られて、たっぷりと生の演奏を堪能できて、とても贅沢な時間を過ごせました。またやって欲しいけど、こんな機会はもう二度とないかもしれませんねぇ。

来月に出る、Ain't no Magicのブルーレイも楽しみ!

入口の案内板↓
IMAG0007.jpg

入口に展示してあったギター↓
IMAG0009.jpg

マグカップ↓
IMAG0014.jpg

ブルーノート東京の隣にあったフェラーリ↓
IMAG0012.jpg

 

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME(Blu-ray Disc)
B'z LIVE-GYM 2010
VERMILLION RECORDS(J)(D) 2010-07-28
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Okay 【初回限定盤DVD付】 TAKE YOUR PICK B'z LIVE-GYM 2010 Okay MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク