CCNP/CCDP BSCI 642-801J 受験記(H.Kさん)

(所属カテゴリー:CCNP BSCI---投稿日時:2004年8月15日)

【受験試験】642-801J BSCI

【受験日】 8/15

【合否】 Pass

【得点】 844

【Score Report】

  technology 86%
implementation and operation 88%
design 75%
troubleshooting 70%

【参考書、問題集】

スケーラブルネットワーク構築ガイド
ネットワークのおべんきょしませんか?問題集

【試験の感想】

最後時間が無くなりそうになり焦りましたがなんとか終わりました。範囲はまんべんなく出ていましたが、
BGPはそうでもなく、IS-ISやOSPF問題が多いように感じました。
【何か一言あれば】

合格できるか不安でしたが、なんとか合格できました。
問題集に助けられたところはかなりあったと思います。
既にBCMSN(Switching)試験準備をはじめています。今回も問題集を利用させて頂きたいと思います。
Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク