Cisco CCNP CIT642-831J受験記(ShinJBJさん)

(所属カテゴリー:CCNP CIT---投稿日時:2004年12月 7日)

【受験試験】642-831J CIT

【受験日】2004/12/04

【合否】Pass

【得点】918

【Score Report】

Technology 70%
Configuration and Implementation 100%
Design 85%
Troubuleshooting 91%

【参考書、問題集】

ネットワークのおべんきょしませんか? BSCI問題集
ネットワークのおべんきょしませんか? BCMSN問題集
ネットワークのおべんきょしませんか? CIT問題集
CIT試験認定ガイド(ソフトバンク)
CCNPトラブルシューティング実習(ソフトバンク)

【試験の感想】

CITの学習を通して、他3科目の良い復習にもなりました。
試験問題の表現方法に戸惑いを感じる部分もありましたが、
使用した問題集の解説が大変わかりやすかったのでなんとかカバー出来ました。
全体的にルーティングからリモートまで幅広く出題されますので、
それぞれの基本事項はしっかり押さえて、コンフィグをいろいろ試す事だと思います。

【何か一言あれば】

今後は、DESGN640-861Jを学習しようかと思います。

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク