CCNP ISCW 642-825J受験記 (Gene)

(所属カテゴリー:ccnp_iscw---投稿日時:2007年11月25日)

【受験試験】642-825J ISCW

【受験日】 2007/11/16

【合否】 Pass

【得点】 853

【Score Report】

Implement basice teleworker services 75%
Implement Frame-Mode MPLS 62%
Implemtnt a site-to-site IPSec VPN 90%
Describe network security strategies 87%
Implement Cisco Device Hardening 80%
Implement Cisco IOS Firewall 70%
Describe and configure Cisco IOS IPS 87%

【参考書、問題集】

認定コーステキスト

【試験の感想】

昨年12月英語版で撃沈してしまったISCWをようやく再受験しました。今回は、 日本語で受験しました。問題文の翻訳が微妙な感じです、相変わらず。もう少 し翻訳のチェックちゃんとしてくれたらいいんですけど。

思ったほど点数がとれませんでしたが、とりあえず合格できてほっとしました。 IPSecについて、ISCW試験で勉強した内容を今後のメルマガのネタにしていく 予定です。

【何か一言あれば】

試験センターの対応が今回あんまり・・・試験予約のときも待たされるし、試 験終わったあとスコアレポートを出すだけなのに、10分ぐらい待たされて、お まけに違う人のスコアレポート。 ウチから近いから、これからもそこを使うんですけど、何とかして欲しいです ね。

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク