B'z Live-Gym 2008 ACTION 5/9 武道館

(所属カテゴリー:B'z---投稿日時:2008年5月11日)

2年ぶりのB'zのライブに行ってきました。今まで武道館の公演にいきたかったんですが、なかなかチケットがとれず、初武道館ライブ。でも、席は2階席の後ろから3番目でした・・・武道館の客席は、かなり傾斜がきつくてステージに近いので、まぁよかったですけどね。
武道館はドームよりはやっぱり音響がいいのはよくわかりました。稲葉さんの伸びやかな声、松本さんの情緒的なギターの音を堪能。

ACTIONのツアーなので演奏曲はACTIONからが中心でしたが、「OH! GIRL」や「GIMME YOUR LOVE」などなど懐かしい曲もたくさん。
ACTIONの曲の中では、「パーフェクトライフ」と「光芒」がナマで聴けたのが感動でした。「パーフェクトライフ」は、毎朝の目覚まし曲ですが、元気が出てきますね。「光芒」は歌詞が深い。
久しぶりにB'zにあえて、また日々の元気をもらうことができました。今年は9月にもPleasureに行きます。あと約4ヶ月、またB'zに会える日を楽しみにして日々過ごしていきます。

続きに曲目を載っけておきます。

 

01.純情ACTION
02.黒い青春
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.OH! GIRL
07.NEW MESSAGE
08.TONIGHT(Is The Night)
09.Wonderful Opportunity
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
~ダンサーが4人登場し、パフォーマンスを行う~
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION -LAP2-
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒
20.BURN-フメツノフェイス-
21.ミエナイチカラ

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

ベンダ資格受験記

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

The Power of Words

スポンサードリンク