BSCI 642-801J(るうたんとみかにんのぱぱさん)

(所属カテゴリー:CCNP BSCI---投稿日時:2004年4月11日)

【受験試験】642-801J BSCI

【受験日】2004/4/11

【合否】 Pass

【得点】 833点

【 セクション毎の正解率 】

Technology 77%
Implementation and Operation 70%
Design 100%
Troubleshooting 80%

【参考書、問題集】

BSCI認定テキスト(self-study)
BSCI問題集(642-801J:ネットワークのおべんきょしませんか?)


【試験の感想】

認定テキストを一通り理解した上で、ネットワークのおべんきょしませんか?を何回もすれば、十分に試
験に対抗できるだけの力はつきます。

知識の再構築といった意味では最良の問題集(参考書)ではないでしょうか?

認定ガイドが悪いとは言いませんが、良く意味の解らない日本語を多様している為ネットワークのお
べんきょしませんか?は、非常に役立ちました。
【何か一言あれば】

本当に役に立ちました。ありがとうございました。
BCMSNは取得済みですが、参考書として手元に置こうかなと思っています。
Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク