CCNP BSCI 642-801J受験記(しんでぃさん)

(所属カテゴリー:CCNP BSCI---投稿日時:2004年5月 6日)

【受験試験】642-801J BSCI

【受験日】5月6日

【合否】Pass

【得点】800

【Score Report】

 Technology 76%
 Implementation and Operation 59%
 Design 100%
 Troubleshooting 70%

【参考書、問題集】

 BSCI認定テキスト
 BSCI問題集(ネットワークのおべんきょしませんか?)


【試験の感想】

2年以上ぶりのプロメトリック試験でかなり緊張しました。シミュレーションの問題が1問しかないと思って
いて、最初のシミュレーション問題でかなりじっくり時間をかけていたら、2問もあったのでかなりあせ
りました。でも低い点数とは言え、合格は合格。正直ほっとしました。
現在、手元に実機に触れられる環境がなく、シミュレーションの問題はBSCI問題集のおかげでクリ
アできたものだと思っております。
欲を言えば、もうちょっとシミュレーションの問題数を増やして欲しかったかな・・・、と思います。
【何か一言あれば】

今年中に4科目分の問題集がでますかね?
Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク