CCNP/CCDP BSCI 642-801J 受験記(CIMAさん)

(所属カテゴリー:CCNP BSCI---投稿日時:2004年5月18日)

【受験試験】642-801J BSCI

【受験日】2004/5/18

【合否】Pass (1回目)

【得点】900

【Score Report】

Technology 86%
Implementation and Operation 85%
Design 75%
Troubleshooting 90%

【参考書、問題集】

CCNP Self-Study:BSCI認定テキスト(ソフトバンク)
BSCI問題集(ネットワークのおべんきょしませんか?)

【試験の感想】

試験時間の割に問題数が多く感じられました。問題自体は基本的な素直な問題がほとんどでサクサク
順調に問題を解いているのですが、ずっと残り時間が気になって落ち着かなかったです。問題集をこ
なして問題を解くことに十分慣れておく必要があると感じました。
IS-ISに関する問題が多く、EIGRPは控えめだった様に思います。苦手のシミュレーション問題は、問
題集のおかげで自信をもって解くことが出来ました。
【何か一言あれば】

念願のBSCIに合格できたのもGeneさんの問題集のおかげです!ありがとうございます!!
次はBCMSNに挑戦します。BCMSN問題集、絶対買います!
今後とも宜しくお願いします。
Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク