CCNP/CCDP BCMSN 642-811J 受験記(ぱんちぱんちさん)

(所属カテゴリー:CCNP BCMSN---投稿日時:2004年7月 3日)

【受験試験】642-811J BCMSN

【受験日】7月3日

【合否】Pass

【得点】852/755

【Score Report】

Technology 71%
Configuration and Implementation 100%
Design 80%
Troubuleshooting 88%

【参考書、問題集】

CCNP認定ガイド BCMSN編
CCNP Self-Study BCMSN認定テキスト
BCMSN問題集(ネットワークのべんきょしませんか?)

【試験の感想】

ほんとに試験範囲から満遍なくといった感じでした。全体的にコマンドを問う問題はあまりありませんでし
たが、2900XLのコマンドを問う問題が1題ありました。
概念を問う問題がとても多かった印象があります。自信はありましたが、やはり最後のボタンを押す
ときはドキドキでした。
【何か一言あれば】

今年の1月にBCMSN認定テキストで勉強し落ちて以来、半年間弱放置してましたが、認定ガイドが出版
されたので再挑戦することにしました。
試験日の5日前に問題集が購入できるのをメールマガジンで知って、復習のつもりで購入しました
が、この問題集がなければギリギリのラインだったかもしれません。
認定ガイドには載ってないプロトコルやテクノロジーが、試験全体の1割~2割は占めてたと思いま
す。とても助けられました。また解説分かりやすかったので勉強になりました。
BCRAN、BCMSNときたんで次はBSCIです。またお世話になりたいと思ってます。
Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク