Cisco CCNP/CCDP BCMSN 642-811J受験記(konchiさん)

(所属カテゴリー:CCNP BCMSN---投稿日時:2005年3月21日)

【受験試験】642-811J BCMSN

【受験日】 2005/03/19

【合否】 Pass

【得点】 855

【Score Report】

Technology 73%
Configuration and Implementation 92%
Design 80%
Troubuleshooting 88%

【参考書、問題集】

今回の受験のためとしてはこの問題集のみです。
ですが、スイッチについての勉強をするために以前から虎の巻に しているのが、「LANスイッチング徹底解説」(日経BP社)です。

【試験の感想】

出題範囲から全体的に出題されたと思います。スラスラ解けるものと、そうでない問題のギャップが激しいような印象がありました。
シミュレーション問題はCCNA程度の簡単な内容でした。

【何か一言あれば】

実は今回はCCNA/CCDAの再認定期限が迫ったため、再認定のために受けました。ですが、合格したことでまた意欲が再燃しました。
次はBSCIにチャレンジしようと思います。

Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク