Cisco CCNP/CCDP BSCI 642-801J受験記(ヨッキー5さん)

(所属カテゴリー:CCNP BSCI---投稿日時:2005年5月26日)

【受験試験】642-801J BSCI

【受験日】 2005/5/25

【合否】 Pass

【得点】 813/776

【Score Report】

Technology 52%
Implementation and Operation 83%
Planning & Design 83%
Troubleshooting 76%

【参考書、問題集】

CCNP認定ガイド BSCI編
Cisco CCNP BSCI問題集(黒本問題集)
BSCI問題集(ネットワークのおべんきょしませんか問題集)

【試験の感想】

前回落ちてから約三週間後に受験しました。二回目の受験でした。
集中して問題集に取り組んだのが良かったのだと思います。問題集は二つともに役に立ちました。
 何問かは手持ちの資料では対応できないものもあるような気がしましたが、参考書1冊、問題集2冊やれば受かると思います。シミュレーション問題は従来どおりの2問でした。

【何か一言あれば】

次回のオフ会に参加したいです。まだ実務経験1年に満たないネットワーク業界新参者ですが、色々な人の有難い話を聞いて刺激を受けたいです。Geneさんお願いします。

  
Google
Web n-study.com

各コンテンツの最新記事

ネットワークのおべんきょしませんか?(無料ネットワーク技術情報)

有料コンテンツライブラリ(ITエンジニア教育資料)

ネットワーク技術雑誌レビュー

オススメ!ネットワーク技術雑誌・書籍

MindMapでおべんきょ

結果を出せるコーチング

Geneのつぶやき

The Power of Words

スポンサードリンク